ブログの更新が止まっていた件

みなさまお久しぶりです。
TwitterとかYoutube見てる方はそこまで久しぶりでも無いかも。

ブログの読者様、ほんとスイマセン。丸4か月更新が止まってしまいました。

何があったって訳では無いんですが、7月頃から騙し騙しやっていたのがお盆辺りに無理して体調、バイタリティ共に低下していた感じです。

インプットアウトプット共に量が落ちていたので、限りあるリソースを動画の方へ…という形になってしましました。

この期間で主にあった事としては

愛媛サロンキティへのボカロ、声優バンドでニジゲンフリークスというイベントに遠征していた事(Key)



後は11/2にこのブログを書くキッカケにもなった留年王転生のステージをやった事。
今年は26曲やりました。

あとは細々とした仕事をやったりはしてましたけど、特に大して何もやってないというのが実情ですw

まぁクリエイター業やってたらこういう期間もあるかと割り切っては居ますが、より一層体調の管理、カフェイン等々の節制に傾くようになりました。

10月後半からはTwitter、Youtube両方での深夜の一人セッションシリーズ


をやったり地道に知名度が上がるような発信は続ようとはしています。

ちゃんとした作品も手を付け始めてはいるので、今しばらくお待ちくださいと言った所。

音楽関係のインプット勉強もぼちぼち良いペースで再開出来ているので、また皆様の為になるような記事を書けたらなぁと思っています。

あーーあとカメラ欲しいなぁ…家でガンガンシンプルな動画を自分で撮りたいなぁと思ったりはしています。

それでは、またー。

コメント

人気の投稿